ヌレヨンちんちゃん0さんの投稿した口コミ一覧

ヌレヨンちんちゃん0さんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子ひなた23歳/165cm/84(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年2月1日(水)
僕の3大欲求を満たす天使降臨!!仕事の打合せがラスト厚木だったのでただただ帰るのむなしいな~ってね。

スタバで一人作戦会議してたんですよ。

タウンみてたら ハッ!!ってなって

「ひなたちゃん」ふん!!ってなって

電話ボタンぽちってね。



うん、正解w


スタッフもスゴクオススメ!ってことだったので意見合致→ホテル待機。



しばらくすると玄関先のチャイムがなってご対面


うん!想像してたとおりかわいい!緊張してる感じ◎



なんていうんですか 道ですれ違うかわいい子って感じですごく親近感わく!


ぱっとみ カフェとかファミレスとかすれ違う子で あ!かわいいって心の中でしまう感じわかりますかね?(笑)

あれです。すごくいいたとえですねww

ひなたちゃん、
ちゃんと靴そろえて入ってきてちゃんとそういうところもできる・・
かわいいですやん(笑)

そんな女の子とこれからいろいろって想像するともう!!!!!


ギンギンでした!すごいですね!それがしが血管浮き出てるの初H以来かもです。



下着姿もセクシー×かわええ。
こういう見た目と下着のギャップあるのいいですよね。

細身で肌白くてすっごく妹系で◎


準備の微妙な待ちも変な空気にもならないし話し好きですぐに溶け込めた愛嬌も◎


業界未経験な感じ、、、、すごくプラスな子でしたよ~


歳が10数個離れてるから「パパ活」してるの想像したらもう興奮しまくりでした。

未経験ってこれだからたまらん!


あんだけ絞りとられたのに想像して家で3シコしました(笑)


すごくよかった。このお店開拓しよう。ひなたちゃんリピです。
スタッフさんありがとう。

実によかった。





最終評価)俺もオススメ(笑) 以上
お店からの返信
ヌレヨンちんちゃん0様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
ご案内女性の事も大変満足して頂けてありがとうございます。

スタッフ、キャスト一同お客様にもっと喜んで頂けるように
日々精進して参りますのでまたお気軽にご来店頂けたら幸いです。

ヌレヨンちんちゃん0様のご来店心よりお待ちしております。
掲載日 2023年2月15日(水)
遊んだ女の子まこ20歳/160cm/90(G)-57-87
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月9日(水)
五反田におもてなし天使がいた件!!お仕事終わりに利用させてもらいました。受付の方は女性でとっても親切丁寧な方で安心しました。電話対応が良いと、お店の女の子も良い意味期待しちゃいますよね笑〜 それからラブホ到着連絡後10分後には、まこさんも到着!!え!お店仕事早い!そしてまこさんが
やばい!!めちゃくちゃ可愛い!!
芸能人で言うと、新川優愛さん似だと思いました。玄関先でもしっかり自己紹介して靴なんか揃えるところもすごく清楚で良い子だな〜って好印象でした!

気配りもしっかりしてて
自分の上着なんかもハンガー借りても良いですか?とかタオルとか髪留めやら
拝借前に許可取ってる感じがおじさん最近そんな嬢当たってないからジンときました。。😭

とにかく良い子。このあとエロいことしてもらうと思うとすっごく興奮しました!!笑

まこさんは、褒めれば褒めるほど
照れます!赤くなりつつ頑張ります笑
とっても頑張り屋なのもgood!!!!!👍

さよなら〜の時も写メ日記にお礼書かせてくださいね!って言ってくれるのも
good!!!!👍

おもてなし天使といいましたが
ある意味男性の心を鷲掴みにする
堕天使かもですね!!笑✨

お店の方またご利用させてもらいますね😊〜
お店からの返信
kiyosandesu 様

この度は当店のご利用、口コミ共に誠にありがとうございます!!

新川優愛さん似!コメントに追加したくなる表現ありがとうございます!
またルックス含めプレイも満足頂き嬉しく思います!

次回口コミ割引も利用可能ですのでご利用くださいませ!
是非またお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!

品川アンジェリーク
受付担当/筋肉兵長
掲載日 2022年3月15日(火)
1 - 2件 / 計2件